« TVドラマ「小早川伸木の恋」 | トップページ | おニューの鮎竿 »

2006年3月 4日 (土)

地元釣具店で新製品展示会開催!

_001 今日から明日までの二日間、地元の釣具店「自然満喫屋天童店」では新製品の展示会が開催されてます。

 早速今日、様子を見てきましたが、やっぱり盛り上がってますねえ(^^♪。いつも見るのは鮎用品が中心ですが、昨年からはエギング用品もジロジロ見てます。今年は関西で有名なブリーデンのエギマルも登場し、ちょっとほしくなってます。シーズン中は品薄でほとんど手に入りませんからねえ。

この二日間に釣具を10万円以上注文をすると、カップめんが一箱と台所用品がもらえます。うちのメンバーはみーんなもらってました。当然、ワタクシも・・・(*^。^*)

展示場では仲間と釣り話に花が咲き、あっという間の2時間でした。あー、楽しかった♪

|

« TVドラマ「小早川伸木の恋」 | トップページ | おニューの鮎竿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVドラマ「小早川伸木の恋」 | トップページ | おニューの鮎竿 »