« 地元釣具店で新製品展示会開催! | トップページ | 鮎釣り倶楽部OFCの新会員のご紹介 »

2006年3月 5日 (日)

おニューの鮎竿

_002 昨日の新製品展示会の話。

いつものように鮎竿がきれいに並んでました(^^♪。昨年気づかなかったけど、まっ黄っ黄の「ダイワのゼロドライブ」は竿が全部黄色じゃないんだね。手元近くだけが黄色でした。それにしても衝撃的な色ですが・・・。

ダイワの銀影シリーズの総モデルチェンジを見ましたが、ワタクシ的には中途半端な色合いかなあ~というのが第一印象。肝心のVコブシは使ってみないとわかりませんが。

ほぉー!軽い!と思ったのは、うちの師匠がお薦めの下野のニュー竿。220gという超軽量で、持ち重り感も群を抜いて軽かった。ただ、色合いは独特です。値引きも一番イイし、これは「買い」かも?!

|

« 地元釣具店で新製品展示会開催! | トップページ | 鮎釣り倶楽部OFCの新会員のご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元釣具店で新製品展示会開催! | トップページ | 鮎釣り倶楽部OFCの新会員のご紹介 »