« サクラマス釣行開始?! | トップページ | 明日の The Fishing は待望の鮎! »

2006年5月 4日 (木)

2

「庄内でとうとう春イカがあがった」との情報が入り、最近、クラブのみんなも落ち着きがなくなってきた。
クラブでは「春イカはサクラマスよりヒットが難しい」との意見もあるが、やっぱり気になる!気になる!・・・春イカちゃん。
で、とうとう、S師匠が庄内行って来たようです!ジギングついでの「ちょっぴりエギング」。
(^^♪
師匠の情報次第では「さっそく」出掛けるつもりだったワタシ・・・師匠からのメールを見るや・・・ガクッ!
「ウワサのポイント」も、近くのポイントも、「墨跡も気配もあらず!」との事。
海はベタ凪ぎで底まで見える状況だから、残念ながら、信憑性高し!
(ToT)/~~~ なんてこったい、ガセネタだったのね(シュン)。
やはり、北の海は、シーズン到来がまだまだのようです(ガクッ)。
(それにしても今日はイイ天気だった模様)

|

« サクラマス釣行開始?! | トップページ | 明日の The Fishing は待望の鮎! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラマス釣行開始?! | トップページ | 明日の The Fishing は待望の鮎! »