« 明日の The Fishing は待望の鮎! | トップページ | ジギング »

2006年5月20日 (土)

待望の鮎釣りTV見ました?!

The_fishing_200605202 今朝のTV「The Fishing」見ましたか?!
待望の鮎の友釣りでしたよ。
(*^。^*)♪
福井県の九頭竜川の鮎釣りでした。6人の鮎釣り名手が今年発売された新しい竿の特徴をご紹介していました。特徴の概要は下記のとおり。欲しくなっちゃいますねえ~。

■出演者
村田満、森岡達也、伊藤正弘、宮代昌秀、鹿児嶋誠、有岡只祐

■新竿
ハンドリングマスター「銀影競技T早瀬抜90SC」・・・早瀬の鋭角釣法に最適
オートマウィナー「銀影競技SF90SC」・・・引き釣りに最適
ナチュラルトレーサー「銀影競技NT90SC」・・・攻めの泳がせ釣りに最適

今年の鮎溯上は一ヶ月遅れている地方もあるとの話でした。
早く元気な鮎の姿を見たいものです!
(*^。^*)

|

« 明日の The Fishing は待望の鮎! | トップページ | ジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の The Fishing は待望の鮎! | トップページ | ジギング »