« 待望の鮎釣りTV見ました?! | トップページ | OFCメンバーズブログに、珪石よっちゃんのブログが初登場! »

2006年6月11日 (日)

ジギング

Photo_31 ジギングに行ってまいりました。

やっぱり、海はイイですねぇ。心が洗われるというか。
防波堤に座り込んで海を眺めているだけで落ち着いた楽しい気分になります。晴れた日だから尚更かな?

えっ、釣果ですか?野暮なことは聞かないで下さいよ?

|

« 待望の鮎釣りTV見ました?! | トップページ | OFCメンバーズブログに、珪石よっちゃんのブログが初登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の鮎釣りTV見ました?! | トップページ | OFCメンバーズブログに、珪石よっちゃんのブログが初登場! »