« 小国川で「つ抜け」解禁達成です! | トップページ | 恵みの雨、かも?! »

2006年7月 1日 (土)

最上小国川、鮎解禁いたしました!

Photo_9 本日、最上小国川「鮎解禁」いたしましたあ~♪
いやー、やっと来たって感じでしょーか?!それにしても、当会員はいろいろとご多忙のようで、解禁日の出席率が悪いよーです。
(^_^)v

心配された雨も、天気予報が大外れで助かりました(夕方ちょびっと降りましたが)。今日の小国川は水温は17℃(朝9時)。解禁日にしては、なかなかの温度じゃないでしょーか。水量はやっぱり渇水ですねえ。最近、平日は大晴天でしたからね。
(*^。^*)

おーっ、S師が初ヒットです。さわやかな笑顔でキャッチしてますねぇ。おめでとーございます。それを見ているのがT師。実は、このT師、この後入れ掛かりですぐに「ツ」抜けをしてしまいます。いやはや、おみそれいたしましたぁー♪
(ToT)/~~~

今年の小国川は、ホント天然遡上が多いようです。豊漁期待大ですよ!!

|

« 小国川で「つ抜け」解禁達成です! | トップページ | 恵みの雨、かも?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小国川で「つ抜け」解禁達成です! | トップページ | 恵みの雨、かも?! »