« 掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ | トップページ | もう酒いらない »

2006年7月16日 (日)

調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要

Photo_40 昨日に引き続き、本日は山形名物の蕎麦打ちがあり、お腹いっぱいにして川へ。
昨日釣った囮をキープしていたので、それを持って長者原へ。
横尾氏、東海林氏、小関氏が入河中。
水門の反対側右岸の瀬に入る。
20分位苦労したが、やっと一匹をゲット。
交換するとすぐ2匹目がかかった。
調子こいてポイントを変えて下に入るが1匹追加で終了。合計3匹。
今日は横尾氏と川に泊まる事にした。
若鮎温泉に入り、きれいな体で乾杯!
一関大橋にテントを張り、2年ぶりの野外泊。
ローストビーフ、餃子、中華サラダ、漬物、お寿司をつまみに20:30まで呑む呑む。
九州の芋焼酎もおいしかった。
おやすみなさい。zoo
本日の教訓:調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要。

|

« 掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ | トップページ | もう酒いらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ | トップページ | もう酒いらない »