« 鮎釣りよりも・・・バーベキュー優先?! | トップページ | 小国川、お神酒を頂き30尾! »

2006年7月 8日 (土)

飲みすぎは入れ掛りが遠のく

Photo_36 私事で本日解禁となりました。
今日は「若鮎温泉のコテージ」に泊まりという事もあって、楽しみ!
前日は子供の遠足前夜状態で2時間しか眠れませんでした。
さて、一関公園前で竿を出す。
今年新調した「下野:ビクトリーバージョン」でデビューだ!
軽い軽い。まず、手前の瀬で3匹ゲット。
続かないのを見越し、国道上の瀬に入る。
15cmくらいの良型を6匹追加。
午前中終了。
お昼はバーベキューに盛り上がり、アルコールも随分呑んじゃった。
インターバルをおいて午後の部。
拾い釣りをするが続かず4匹。
結果13匹で終了。
さあコテージで解禁祝いだ!
本日の教訓:飲みすぎは入れ掛りが遠のく。

|

« 鮎釣りよりも・・・バーベキュー優先?! | トップページ | 小国川、お神酒を頂き30尾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎釣りよりも・・・バーベキュー優先?! | トップページ | 小国川、お神酒を頂き30尾! »