« 最上小国川、鮎解禁いたしました! | トップページ | 鮎釣りよりも・・・バーベキュー優先?! »

2006年7月 2日 (日)

恵みの雨、かも?!

2006_012 いやー、久しぶりの友釣りで体中が痛くって。しんどい。
今朝は起きたら雨。釣り、どうしようかなあ~と思ってたけど。やっぱり、ズルズルとお昼まで家にいそうな雰囲気です。「雨」を言い訳にサボりですね、イテテテ。
(^_^;)

本日は当会員は一人も釣行してない模様。昔みたいに、ガツガツ鮎釣りするスタイルはなくなったって感じですねえ。年取ったせいかな?

情報によると、今日は小国川も寒河江川も雨のようですねぇ。でも、最上小国川は渇水だったから、この雨で生き返るかも!今週末の釣行をお楽しみに。ちなみに、今日の画像は昨日爆釣したウチのT会長でございます。おニュー竿との愛称はバッチリのようです。
(^_^)v

|

« 最上小国川、鮎解禁いたしました! | トップページ | 鮎釣りよりも・・・バーベキュー優先?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最上小国川、鮎解禁いたしました! | トップページ | 鮎釣りよりも・・・バーベキュー優先?! »