« 小国川、お神酒を頂き30尾! | トップページ | 掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ »

2006年7月 9日 (日)

睡眠はしっかりとりましょう

Photo_38 前日の酒盛りの影響か、全身アルコール漬け状態。
朝も早くから温泉に入り、アルコールをふっとばす。
コテージに戻るとまた酒盛り。
いやーOFCの連中には頭が下がります。
さて、東京からのお客さんを送った後、川へ。。。
本日は小松橋下。来週「*緑会」の大会があるので、下見?
川に着くなり「*緑会」の「S藤さん」と意気投合して、缶ビール三本呑んじゃった。
もう10:30。昼まで竿を出す。小松橋上中州の右岸瀬頭。
テトラ周りに溜りがあるからかと思うが、程よく掛かり6匹で午前中終了。
気分を変えて「さあ乾杯!」前日の疲れもあってか睡魔が襲う。
雨に起こされ、目が覚めたら14:30。
雨もひどくなり、本日の釣行は終了。
本日の教訓:睡眠はしっかりとりましょう。

|

« 小国川、お神酒を頂き30尾! | トップページ | 掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小国川、お神酒を頂き30尾! | トップページ | 掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ »