« 睡眠はしっかりとりましょう | トップページ | 調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要 »

2006年7月15日 (土)

掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ

Photo_39 今日は小学校の行事があり、午後からのスタート。
横尾氏、小関氏が小松橋にいると聞いて、現地に到着するも、2人ともいない。
どこにいなくなったのか?
とりあえず囮を買い、小松橋200m上流の中洲上右岸瀬に入る。
07/09に攻めた同じ瀬。
先週より50cm位高い水位だった。
一匹目の囮は元気がなく、掛からなかったが、2匹目と交換すると囮サイズをゲッ
ト。
40分で6匹かかった。
横尾氏、が上流から降りてきた。
「*緑会」「O会長」と合流、小関氏も下流から戻ってきた。
遅い昼食をとった後、みんなが帰る。
横尾氏に小松橋上の右岸瀬を攻めてない事を聞き、攻めてみると竿抜け!
13匹を追加。合計19匹で終了。
本日の教訓:掛かった思い出よりも新しい思い出を作る場所を探せ。

|

« 睡眠はしっかりとりましょう | トップページ | 調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠はしっかりとりましょう | トップページ | 調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要 »