« 調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要 | トップページ | ヒラメ45cmが掛かりましたあ~!! »

2006年7月17日 (月)

もう酒いらない

Photo_33 朝も05:00に目が覚め、川の状況を見る。
昨日より50cm程水位が下がり、平水ちょっと高めくらい。
今日は富永橋に入る事にした。
その前に若鮎温泉に入ってリフレッシュ。
マッサージをして車に戻るが、ぐったり。
現地に行くとOFCはもちろんの事、「*緑会」「O会長」はじめ名人がいっぱい集
まった。
10:00頃までまた酒付きのミーティング。
さあ、酔っ払ったところで入河。
上流の止め、ヤナで4匹、岩盤上の瀬で2匹。
12:00で再集合。まこちゃんの特製ラーメンをご馳走になり、パワーアップ。
午後から上流の堰堤まで釣り上がるが、結局2匹追加で17:00.
橋に戻ると誰もいませんでした。
最後の釣り人となってしまい、そそくさと片付け、2日分の魚を弟の家へ。
弟の家では妹夫婦も一緒に乾杯前のタイミングで訪問してしまった。
また呑んでしまう。
本日の教訓:もう酒いらない。

|

« 調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要 | トップページ | ヒラメ45cmが掛かりましたあ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子こいてポイントを移らず、じっと攻める事も必要 | トップページ | ヒラメ45cmが掛かりましたあ~!! »