« OFCの紹介 | トップページ | 山形もやっと鮎解禁しましたあ~♪ »

2007年1月28日 (日)

OFC新年会2007

Ofc2007_002 昨晩は、待ちに待ったOFCの新年会でしたぁ~♪

(*^^*)

会場はいつもの大石田温泉「あったまりランド深堀」。やっぱり、名前の通り、あったまりますねぇー!!結局、一泊二日で温泉に3度浸かって、カラダもポカポカ、フニャフニャになりました(笑)。

最上川展望風呂では、川を眺めながら、OFCメンバーで今年の鮎釣りに想いを馳せ、露天風呂ではゆっくりと疲れをとって・・・。あー、極楽、極楽。トドメは、やっぱりサウナ!昨晩飲んだ酒をジックリ出し切っての帰りとなりました♪

さて、相変わらずの暖冬です。倶楽部のメンバーも今年の夏・・・水不足を心配しているようですが・・・、今年も豊漁を期待して新年会もお開きとなりました。

(^_^)/~

|

« OFCの紹介 | トップページ | 山形もやっと鮎解禁しましたあ~♪ »

コメント

はじめまして。
伊藤と申します。鮎釣り30年の私がこのたび、鮎のルアーをつくりました。
普段は秋田県で活動していますが、ホームページも開設しましたので、是非一度遊びに来てみてください。
ちょっと遠いですが、隣県なのでよろしくお願いします。

投稿: 伊藤 | 2007年5月 2日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OFCの紹介 | トップページ | 山形もやっと鮎解禁しましたあ~♪ »