« KINGCUP鮎釣り大会2007開催しました! | トップページ | 須藤淳のK会鮎釣り大会日記 »

2007年7月29日 (日)

K会鮎釣り大会で準優勝?!

2007_2 OFCメンバーの多くが、所属しているもう一つの釣り倶楽部「K会」。今日はその鮎釣り大会でしたあ~(パフーパフー)♪実は、その鮎釣り大会で当OFC会員の須藤淳氏が準優勝を果たしましたよ。本当におめでとうございます!

凄腕揃いのK会での準優勝・・・なかなかできない快挙です。早速、管理人が喜びの声を須藤氏にインタビューしてみました。

管理人「準優勝おめでとうございます。(こんな釣れない状況で)すごい釣果ですねぇ。勝因は何でしょう?」

須藤淳「昨日の釣り大会で体力を温存したお陰でしょうね(キッパリ)。今日の釣り大会に照準を合わせ、昨日の釣り大会は手を抜いた訳です(がははははっ♪)。」

管理人「ほんまかいな???(苦笑)」

さて、詳しい内容は須藤氏本人から後日日記をアップしてもらう予定です。

皆さん、お楽しみに!!!

|

« KINGCUP鮎釣り大会2007開催しました! | トップページ | 須藤淳のK会鮎釣り大会日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KINGCUP鮎釣り大会2007開催しました! | トップページ | 須藤淳のK会鮎釣り大会日記 »