« 第11回OFC大会開催! | トップページ | 小さな秋・・・見つけちゃいましたよ! »

2007年8月19日 (日)

K会の鮎釣り例会(釣り会)がありました

Ofc2007_014






今日は、OFCメンバーの多くが所属する釣り倶楽部、K会の例会(釣り会)がありました♪
会場は寒河江川。昨日のOFC大会とおんなじです。前日調査も万全といったところでしょうかね?
(^o^)
さて、我がOFCメンバーも、釣れない状況の中みんな一生懸命がんばってましたよ!結果は下記のとおり(参加者27人中の順位です)。釣れないと言われる寒河江川での釣果。これは・・・結構イイ結果かも?
(;^_^A

■OFCメンバーの例会釣果記録
横尾裕一 準優勝 17尾
須藤 淳  5位 14尾
森谷好美  7位 12尾
小関隆一 10位 11尾

追伸.
優勝者18尾を釣ったのは友人Takaちゃん。前日も寒河江川に入り、準備に余念がありませんでした。今回は努力の勝利といったところでしょーかね?!元々釣りセンスがありますけんど♪

|

« 第11回OFC大会開催! | トップページ | 小さな秋・・・見つけちゃいましたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回OFC大会開催! | トップページ | 小さな秋・・・見つけちゃいましたよ! »