« 新年会です♪ | トップページ | 謹賀新年 »

2008年8月24日 (日)

OFC鮎釣り大会2008開催しました!

Ofc2008_3

今年もOFCの鮎釣り大会を開催しました!

連日の雨、増水、濁り、水温低下・・・状況的には非常に厳しい中、どうにかこうにか大会を開催することが出来ました。

その結果は下記の通り!

優 勝 横尾裕一 20尾
準優勝 小関隆一 7尾
第3位 須藤 淳  6尾

大会終了後は釣り仲間とバーベキュー。焼肉ややきそば、豚汁などをタラフク食べ・・・うまかったなあ~。釣りして冷えたから、体が暖まってホントに幸せなひと時でした。

それにしても、最後に焼いたクサヤ・・・大盛り上がり、衝撃的な匂いでした(くさ~)。

|

« 新年会です♪ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会です♪ | トップページ | 謹賀新年 »